現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ビーゴ > みんなの質問(解決済み) > トヨタの軽自動車(ピクシスシリーズ)とダイハ...

ダイハツ ビーゴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
814
0

トヨタの軽自動車(ピクシスシリーズ)とダイハツの普通車(ブーンとかクーとかビーゴ等)では、街で走っているのを見かけたら、どちらの方がレアですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

トヨタピクシスのバンやエポックよりもハイゼットカーゴやミライースの方が腐るほど走っているのでどっちもどっちという感じですけど、比較的少ないのはダイハツの普通車(ダイハツ製)でしょうね。

その他の回答 (2件)

  • 結構ピクシスシリーズは町でよく見かけますのでレアではないです。あえてゆうならダイハツメビウスがレアだと思います。

  • ダイハツの普通車ではないでしょうか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。