現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ビーゴ > みんなの質問(解決済み) > トヨタ・ラッシュ/ダイハツ・ビーゴのフルモデ...

ダイハツ ビーゴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
4,803
0

トヨタ・ラッシュ/ダイハツ・ビーゴのフルモデルチェンジはいつ頃ですか? 今はSUVブームですし、私が最近買った雑誌に「SUVはクルマ離れが進む若者にも人気」と書いてあったので、5ナンバーでコンパクトで維持費が

安いので若者にはそういう車が求められているでしょうから、今がモデルチェンジする絶好のチャンスだと思うのですが・・・

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

あまり売れていないのでモデルチェンジされての販売継続は微妙だと思います。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。