現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ビーゴ > みんなの質問(解決済み) > 国産のSUV車って何がありますか? ダイハ...

ダイハツ ビーゴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
286
0

国産のSUV車って何がありますか? ダイハツのビーゴSUZUKIのジムニー以外教えてください。

補足

小型でお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

小型のSUVというと、このあたりでしょうか。
通常のSUVと比べると一回り小さく、コンパクトSUVと呼ばれる車です。

日産:ジューク
http://www2.nissan.co.jp/JUKE/?rstid=20110209rst000000238

三菱:RVR
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/rvr/spec/

スバル:XV
http://www.subaru.jp/xv/xv/index.html

その他の回答 (3件)

  • 同じくらいの大きさで手に入りやすさで言えば三菱 パジェロ・ミニと日産がOEMで出しているキックスでしょう。

  • 1800cc 5人乗りの三菱RVRがいいと思います。
    大きさ的には、大きく見えますが実際は、大きめのコンパクトカーと変わらないそうですよ。

  • ダイハツビーゴの双子車のトヨタラッシュがあります。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。