ダイハツ ビーゴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
510
0

ダイハツの普通車

ダイハツの普通車って三気筒エンジンなんですか?(ブーン、ビーゴ、クー)
燃費はいいけどパワーは期待しないほうがいいって聞いたんですが実際どうなんですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ブーン、ビーゴ、クーは普通車では有りません
どれも小型車ですし、ブーン以外は4気筒しか有りません


現在、ダイハツの普通車はアルティスしか有りません

その他の回答 (1件)

  • ビーゴは、直列4気筒です。

    というか、ビーゴだけは縦置き4気筒のFRもしくは4WDなので、ブーンorクーとは別格です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。