現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ビーゴ > みんなの質問(解決済み) > 5ナンバーサイズで5ドアの普通車のそれなりに...

ダイハツ ビーゴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
182
0

5ナンバーサイズで5ドアの普通車のそれなりに悪路も走破できるSUVの車両を探しています。

条件に当てはまる車両としては、

三菱 パジェロイオ

ダイハツ ビーゴ

くらいしか思い付きません。

条件に合うオススメの車両はありますか?

あ、クロスビーやイグニスは嫌です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

20代男性です。
都市部で三菱パジェロ(H8年製ディーゼル)に乗っています。
オーバーフェンダーがなければ一応5ナンバーサイズです。

以前パジェロイオを所有していましたが...
普通です。
ただ燃費が悪く、街乗りでは6〜7km/L程度でした。

それこそ〜90年代の車であれば、ボディは5ナンバーサイズのものが多いですよ。
或いは...
流行りのSUVサイズであれば、先代エスクードなんか良いんじゃないかなと思います。

その他の回答 (4件)

  • 新車だと、どちらももう販売してません。中古で買うのでしょうか。
    あと、イグニスやクロスビーが嫌なのはどうしてですか。

  • トヨタ ラッシュ
    トヨタ ランクルプラド
    トヨタ ハイラックス
    ダイハツ テリオス
    スズキ エスクード
    三菱 パジェロ
    三菱 デリカ(5ドアじゃないけど)

    結構ありますね

  • ラーダニーヴァ

  • ジムニーシエラ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。