現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ビーゴ > みんなの質問(解決済み) > TOYOTAでRUSH買うのとダイハツでビー...

ダイハツ ビーゴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
490
0

TOYOTAでRUSH買うのとダイハツでビーゴ買うのはどちらがお得でしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

もし競合させて安く買うとせよも、
下記事項を理解する必要があります。

ダイハツは軽自動車(ミラ・ムーヴ・タントなど)を除き、
関係者向けの販売を前提としている為、
小型乗用車のビーゴを買うとしても、
売る気を見せるダイハツの人は少ないそうです。

ラッシュを扱うトヨペット店にのみならず、
トヨタにとっては、ダイハツと逆に、軽自動車を売る気がありません。
ラッシュは小型乗用車なので、
ビーゴよりは積極的に売り込む可能性が考えられます。

ただし、競合は一応、しておくべきでしょうね。
ひょっとしたら、ダイハツのほうが安くなる可能性も、
1%は有るでしょうし。

質問者からのお礼コメント

2013.10.23 01:12

詳しい情報ありがとうございました!!

その他の回答 (1件)

  • 安く買えるほうがお得!
    競合させたら?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。