現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ビーゴ > みんなの質問(解決済み) > 高3で免許を取っています。 春から社会人に...

ダイハツ ビーゴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
162
0

高3で免許を取っています。 春から社会人になるのですが、 車で通勤するので、中古車を買うつもりです。 そこで、自分的にホンダのフィットにしようか、ダイハツのビーゴにしようか悩んでい

ます。
デザインがいいと思ったのですが、
その他の細かい事は車も詳しくないし、調べてもどこがいいとか分かりません。
色々な要素(性能や燃費などその他もろもろ)を考えた上では皆さんはどちらをオススメしますか!?
今後の参考にしたいと思っています。
是非意見をお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

お好きな方を!
どちらも同じ排気量でしょ?
変わりない気もしますけど!
若いと保険高いねーーー(⌒-⌒; )
事故し無いよう安全運転で!

質問者からのお礼コメント

2013.1.17 21:09

ありがとうございます♪

その他の回答 (1件)

  • ビーゴは少燃費で選ぶ車ではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。