現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ビーゴ > みんなの質問(解決済み) > 似たような質問が多数ありますが、分かりません...

ダイハツ ビーゴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
106
0

似たような質問が多数ありますが、分かりませんので、よろしくお願いします。 タイヤ、ホイールの適合についてです。

車種はダイハツ ビーゴです。
以下は装着可能ですか(はみ出る事がないか?)

215/65R16
ホイール幅6,5J オフセット+39 PCD114,3 穴数5穴

オークションで、ホイール付きタイヤの購入を検討中なのですが
表題には、確かに「ビーゴ」という謳い文句?があります。
しかし、ビーゴの適合はオフセット50ですので、
その差はマイナス11です。

あるサイトで適合表を見たところ、ほぼツライチでおさまるようなのですが、
私の理解では確信が持てません。

どうぞ、よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ホイール幅が、同じで、タイヤサイズも、同じ!!
と、いう条件での回答です

タイヤ&ホイールが、現在の純正セットより、外側に 11ミリ出るだけです

ホイールアーチの上端から糸等を垂らして、現在のタイヤセットとの隙間を測って見てください

ホイールサイズとオフセット、若しくはインセット等とググれば、分かりやすいサイトが、見つかりますよ

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。