現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ビーゴ > みんなの質問(解決済み) > 質問です。トヨタのラッシュ、ダイハツのビーゴ...

ダイハツ ビーゴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
345
0

質問です。トヨタのラッシュ、ダイハツのビーゴの2wdの前後スプリングのスペック判る人居ませんか?(ID値内径・バネレート・自由長)です。

車高が高いのでロールを少し抑えたいのです。
ユーロサスは高くて手が出ません。
車高を下げずに、硬めにしたいのです。
スイフト社製の直巻きスプリングとかも考えています。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

そもそも純正のバネは直巻バネではないので、合わないと思いますが…

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。