現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ビーゴ > みんなの質問(解決済み) > ダイハツ ビーゴに 以下のホイールは装着可...

ダイハツ ビーゴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
153
0

ダイハツ ビーゴに 以下のホイールは装着可能でしょうか? 16x6.5J +45 114.3/5H ある程度自分でも調べてみたのですが、分かりません。よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

取り付け可能です。

17.7mm外側に出ます。内側に出ることはないので気にしなくてOKです。

質問者からのお礼コメント

2013.1.17 19:57

ありがとうございます。大変助かりました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。