BMWアルピナ D5 のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
23
0

バイクエンジンパーツ、ホンダリード125 JF01型 Vベルトやウエイトローラーなど純正が廃盤となっており社外品か共通部品などで使用でき直せますか。
ピストンなど

つかえまるものなどありますかお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ドライブベルト
23100-KJ9-003(794x18x30)
794x18x30 S19-016 BANDO

互換番号
23100-KG8-000
23100-KG8-004
23100-KJ9-000
23100-KJ9-003
23100-KG3-910
23100-KG8-912

"23100-KJ9-003"ヤフー検索
https://search.yahoo.co.jp/shopping?p=23100-KJ9-003&ei=UTF-8&fr=mozff&ml=q%3A%2223100-KJ9-003%22%3Bprop%3Aec_pdlist%3Bddrw%3A1%3Bcvpk%3A1023_1%2C1016_2%2C104_1%2C78_1%2C989_1%2C1026_1%3B&nasb=1

ウエイトローラー
22123-KG8-621

リード100用(使用可能は?)
22123-KFH-305
22123-KFH-306

NH125 JF01 ウエイトローラー
https://www.racing-planet.com/variator-vario-roller-set-naraku-heavy-duty-polymer-various-sizes-p-101220-1.html?backcPathco=5&cPath=2664_16249

ピストンリング(55mm)
13011-KG8-004(STD)

ピストン
13101-KG8-000(STD)

ピストンピン13mm
13381-KG8-300
13111-444-000

ヤフオクで探すか
2ST 55mm ピストンリング などで加工して流用
https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=2ST%2055mm%20%E3%83%94%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0&x=nl&ai=fec58fa96070e8-1c00fd9d5b9a040-6b95005d3883e-243a6d749233920&ts=6596&ei=UTF-8

と言った所でした。

質問者からのお礼コメント

2024.3.28 06:02

ありがとうございますとても参考になります。試してみます

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。