BMWアルピナ D5 のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
58
0

車でスマホスタンドなどを使ってスマホを見えるようにしてる方
何を見てるんですか?
電話してるんですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤフーカーナビですね。
有料版はオービス・検問・広告非表示で、なおかつ常時最新マップなので
利用者はとても多いです。
タブレットに入れて使ってる人もいるぐらいです。
https://carnavi.yahoo.co.jp/promo/#carnaviPlus

上記とは別に「MAPLUSキャラdeナビ」
https://www.maplus-navi.jp/
こちらを使って好きなコンテンツやキャラクターにナビをしてもらっている
という使い方をしている人もいますね。
若本規夫さんのナビは上級者向けのようなので初心者には向かないです
https://www.youtube.com/watch?v=mNu5a0AjfIc
ゆるキャン△のナビは賑やかで楽しいみたいです。
https://www.youtube.com/watch?v=dZVP6D5yZ8I

質問者からのお礼コメント

2024.5.12 16:22

アニメのキャラが!
そんなのあるんですね!初めて聞きました!
すごいずっと喋ってw案内してくれてるんだか分からないですねw
ありがとうございます

その他の回答 (3件)

  • ほぼほぼナビでしょうね。
    あとは、充電しながらスマホから音楽流してるとか。

  • 充電してます

  • スタンドに置いてますが何も見てないです

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。