現在位置: carview! > 新車カタログ > BMW(BMW) > X6M > みんなの質問(解決済み) > 似た価格帯の車で、BMW X6Mとカイエンタ...

BMW X6M のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
260
0

似た価格帯の車で、BMW X6Mとカイエンターボは走りはどちらが上ですか?単純に馬力やトルクだけではなく、ハンドリングなども含めた考察を教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

こちらですかね。

https://www.youtube.com/watch?v=I1XRYzltjAU

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。