現在位置: carview! > 新車カタログ > BMW(BMW) > X6M > みんなの質問(解決済み) > BMW X6Mって車好きの方からしたら、どう...

BMW X6M のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
1,372
0

BMW X6Mって車好きの方からしたら、どういう評価ですか?ハイパワーのエンジンやデザインなど、惹かれますが、1600万の価値はありますか?というか、日常でその性能を発揮する機会はあるんでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

私はM3を三世代乗りついで今M6を乗っていますがSUV系でMのパワーは必要ないと思うし絶対買うことはないですね、もし買うとしても普通のX6で十分でしょう

この手のSUVは主に中東のお金あり余ってる人達をターゲットにしてるらしいですが、日本でどこを走るのか?ある意味バッジを見せびらかして俺のは普通と違うのだと自己満足するためのものじゃないかと、おなじエンジンのM6ですがサーキットで遊ぶこともあるのでMなんですが、タウンユースだけなら必要ないです。640で十分と思ってます、アメリカや中東のお金もちと同列に見られたい人が買うんじゃないかと!?今はやりらしいし??
タウンユースではオーバースペックだし鳥取砂丘で走れるか走りませんが、ダート走行には少し適さないエンジン、それならトルクでグイグイ走るディーゼルの方が良い、また高速でのコーナリングは車高が高く重心が高いので危ない、要するにアーバンストリートSUV、中途半端な簡単に言えば金持ちの見せびらかし道楽車と言うことじゃないですかね
でもベンツやアウディもこの手の車を導入していますから、需要は有るということでしょう、私には意味ないコンセプトのカテゴリーですけどね

質問者からのお礼コメント

2017.5.7 16:47

そうなんですね。ありがとうございました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。