現在位置: carview! > 新車カタログ > BMW(BMW) > X1 > みんなの質問(解決済み) > 予算400万円で以下の車種で将来値上がりする...

BMW X1 のみんなの質問

解決済み
回答数:
14
14
閲覧数:
697
0

予算400万円で以下の車種で将来値上がりする車種はどれが有力株ですか?

購入を考えてます。
1 BMW E46型M3 6MT
2メルセデス・ベンツ W204型 C63AMG
3ジャガー X150型 XKR
4 円番外編でBMWアルピナ
どれも予算300から400万円位で買える、スーパースポーツなんですが、どれも生産台数は少ないみたいです。
投資目的も考えて買うならどれがいいですか?
フェラーリF355あたりを買うのが投資を考えたら一番良いとおもうのですが、予算オーバーなのでパスです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

こんにちは

自分もそんなことを思い、つい最近46M3の後期MTを買いました。

その候補の中では、個人的に値段は落ちにくい方だと思っていますが、高くなるまでの維持費などを考えると値上がったとしても、投資としては微妙じゃないですかね

新車を買うよりは値段が落ちにくい程度に考えていた方がいいかも知れません。

そんなことよりも楽しい車ですよ

その他の回答 (13件)

  • ご指名の355に乗ってます。もし貴方が車好きな方なら車に投資など考えず乗って楽しんむもんでしょう。私はリセールなど考えないでガンガン遊んでますよ。
    仮に底値で買っても値上がりなんて僅かな小銭程度なもんですから。本気で資産や投資に車を考えたいなら最低でも3000万位を底辺に車種を吟味し数十年空調管理した施設で寝かせる事が出来ればまぁなんぼかはいけるでしょうが、無理なら止めましょう。他の人が言ってる通りですよ。

  • 投資金額にゼロが何個か足りなくないですか?
    おまけに「投資目的も考えて」ということは、使うつもりですね。
    冷静に考えてください。
    今400万で売っている車を、誰かが10年間使った後、400万以上で買いたい人が居るでしょうか。
    あなたが超有名人で、サインだけでも〇百万の価格でオークションで取引されるようなら別ですが…
    400とか500マンの車は大量に作って開発投資を回収しないとダメですね。
    そんなものがスーパー~とか希少車になるはずないですね。
    4億の希少車ならもしかしたら将来も同等で売れるかもね。
    量産車がプレミア価格になるには、今なら100年後以降の話かな。
    F355でもしんどいよ。
    ぜめてパガー二位は持ってこないとね。

  • どれも無いです。
    そんなのより日本専売の外国人日産人気の国産車が良いよ。スカイラインGT-Rなんかのスポーツ系は高騰してしまってるから狙うならスポーツ系とは違うが日産フィガロ。現在イギリスで大人気大気です。近々アメリカ人も目を付けて持ってかれちゃうんじゃ無いかな。大穴はトヨタセンチュリー。

  • 投資目的ならセンスが感じられませんのであきらめてください

  • 上がるわきゃないでんがなあ〜

  • 全部二足三文(笑)
    将来値上り?
    赤馬スペチアーレくらいだろ。

    355が値上り?
    アホくさ(笑)

  • 外車は軒並みクズになるでしょうね。
    二束三文で買い取られ、法外な値段で売られます。
    故障?そんなの気にするならやめておいた方が良いですよなんて言われ買って故障してそれが当たり前だと思い込んで早々乗らずに二足三文で売りに出す事になります。
    将来を視野に入れるならジムニーMT、アルトワークスMT、コペンMT、660MT、ここら辺を買って保管しておけば良いと思います。

  • M3のMT車で。
    355でもMTじゃないと厳しいです。

  • 所有期間にもよりますが、その内の何台かは追証が発生しそうです。

  • 10年~20年を見据えるなら国産スポーツカーの80~90年の買えばあがるかと。
    アメリカの25年法でかなりあがってるから34GTRなんかはかなり化けるかと

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。