BMW X1 のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
27,197
0

BMWでX1、X3、X5、X6とありますが、どんな違いがありますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

皆さんが書かれているように、エンジンや大きさが違い、数字が大きさと比例します。
X1 L=4470 W=1800 H=1545
X3 L=4650 W=1880 H=1675
X5 L=4860 W=1935 H=1775
X6 L=4885 W=1985 H=1690
X6はクーペスタイルのSUVなので、高さはX5より低く流線型です。

その他の回答 (5件)

  • X1はスモールSAV
    X3はミディアムSAV
    X5はラージSAV
    X6はラージSAC

    SAVはスポーツ・アクティビティ・ビークル
    SACはスポーツ・アクティビティ・クーペ

  • 個人的なイメージです
    X1=Rav4
    X3=エクストレイル
    X5=ハリアー
    X6=戦車

  • 私には、どれも好きにはなれませんが、
    一昔前に、レンジローバーのような
    悪路走破性のある車がはやった時期がありました.
    それに便乗してX5が出ました.E/Gは、
    ハイエンドで4.4LのE38にのっていたものを
    転用しました.その後、X3がでました.
    小さなSUVがはやりだし、このカテゴリを作りましたが
    スタイルが悪く、あまりはやりませんでした.
    その後、ポルシェカイエンが良く売れましたので
    スポーティーな、X5としてX6が出ましたが、
    余りに大きすぎて都会での取り回しは
    悪く、スタイルも攻撃的すぎていまいちでした.
    最後にX1がでました.これは、ベンツのGLKに
    ぶつけたカテゴリですが、これも
    1シリーズとの差別化が良く解らず、
    何の車か良く解りませんでした。

    違いは、車高・全長・E/G・価格
    でしょうね.

  • おもにサイズの違いですね。
    数字が増えるにつれ排気量も装備も価格帯も、そしてボディも大きくなっています。

    X6を間近で見ると、ほんとにデカいですよ。

  • サイズが違いますね。
    1から6へと大きくなっていきます。
    X6だけがSUVではなくCUVです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
BMW X1 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMW X1のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離