BMW X1 のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
83,367
0

Googleマップに近々自転車での所要時間や経路が使えるようになると知りました。ですが、いまだに無いですね。いつ頃追加されそうですか?
ちなみに所要時間は徒歩の半分の計算にしてますが、経路で長めの

階段があると大変です。

早くしないからバイクにします。

補足

表示されてませんが?!?ちなみに、Androidスマホだからかな、、、。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

機会があるときにPCで見てみてください。

--------------

ずいぶん前から自転車の所要時間表示されますよ。
https://www.google.com/maps/dir/STAPLES+Center,+1111+S+Figueroa+St,+Los+Angeles,+CA+90015/Los+Angeles+City+Hall,+200+N+Spring+St,+Los+Angeles,+CA+90012/@34.0494888,-118.2633463,15z/data=!3m1!4b1!4m14!4m13!1m5!1m1!1s0x80c2c7b85dea2a93:0x1ff47c3ceb7bb2d5!2m2!1d-118.267254!2d34.043018!1m5!1m1!1s0x80c2c64f3b01358f:0x5723556b26dfefac!2m2!1d-118.242653!2d34.053714!3e1

その他の回答 (2件)

  • ここは鉄道のカテ 地図だけの話でしたら地図のカテは無いので ここに書いても良いと思うのですが、自転車のカテは有りますので、そちらに書くのが正当だと思いますが。

  • 鉄道カテゴリに聞かれてもな…

    自転車移動のルート検索ならナビタイムやマップファンが既にやっているから
    Googleマップがいつスタートするかなんて、まったく興味がない…

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
BMW X1 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMW X1のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離