BMW X1 のみんなの質問

解決済み
回答数:
24
24
閲覧数:
640
0

昭和の時代じゃあるまいし、今時、外車は壊れるから…とかいう人っているのでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

大いにいますね。

外車を新車で買えない人が自分を納得させる為にいう人もいますね。
あと、最近女子でも ミニ フィアット x1 x3
アウディ 乗ってますね。

まっいつまでも外車は壊れるなんて言ってると
女子にも鼻で笑われるよね。

質問者からのお礼コメント

2022.10.13 12:48

自身の体験から壊れやすいという結論を導きだしている方もいる反面、特に根拠やエビデンスもなく、昭和からアップデートされてないのか?なんとなく印象だけで語ってる人が多いのに驚きました。

その他の回答 (23件)

  • 軽自動車に乗ってる人間は低所得者なんて言ってる人間と同じぐらいいると思う。

  • それ今の車10年10万キロ乗ってから言って下さい。

    今の輸入車はどうでも良い要らん装備満載、電子制御の塊ですから。
    昭和の時代ので分かりやすい壊れ方で今よりマシ。

    ドイツ車なんて法律で再生樹脂使う事を義務付けられてるので10年もまともに走れないし。

  • 外車は壊れますよ
    同じ価格帯のレクサスと外車の数年後の価格落ちを見ればわかる

    外車が壊れるのは、日本は高温多湿で渋滞が多い
    輸入車の国の気候とあまりにも違うから

1 2 3
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。