BMW 5シリーズ セダン のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
117
0

一時期6300ccのCクラスとか5000ccV10の5シリーズとか狂気の沙汰の乗用車が流行りましたね。
これらの乗用車はこれから値が上がりますか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

希少価値があるので上がるかもしれませんが、維持費の方が大きいかもしれません。自動車税や車検代が30万円超、さらに車両保険がバカ高いです。修理にかかる費用は新車でも旧車でも変わりませんから、年間100万円ぐらいになります。
知人がV10のアルピナに乗っていましたが、車両保険に入っていないので怖くて街乗りができず、普段使い用にはマーチに乗っていましたが、結局アルピナを2年ぐらいで手放しました。
それでも、一度は乗ってみたいですよね。値上がりは期待せずに運転して楽しめればよいのではないでしょうか。

その他の回答 (5件)

  • 乗用車だとダメでしょう。
    古いアメ車で428のマスタングや440のチャレンジャーだと
    値上がりしています。

    回答の画像
  • 大排気量は維持費が高いので中古は不人気で相場は安いですよ

  • 需要がないので上がらないでしょう。

  • 上がらないでしょうねえ。

  • 上がらないと思います。
    好きな人は買うでしょうけど

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
BMW 5シリーズ セダン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMW 5シリーズ セダンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離