BMW 1シリーズ ハッチバック のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
142
0

bmwの1シリーズはコンパクトカーの部類に入りますでしょうか?家の駐車場が軽車両専用で、コンパクトカーまでの大きさなら停めることができるのでおしえてほしいです

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

幅が173~4cm位あり、全長が4.3m強ありますので、コンパクトカーでもVITZクラスになるのではないでしょうか?

その他の回答 (4件)

  • 全長4mを超えるのでコンパクトとは言わない。

  • コンパクトカーの定義は曖昧ですが、基本的に5ナンバーサイズを表します。
    1シリーズは全長は短いですが、車幅が大きいので不可能かと思います。
    軽車両専用の駐車場だと、コンパクトカーは止められてもドアが開けられないのではないでしょうか?
    コンパクトカーを購入するにしても、しっかりと実車で確認してから購入しないと大失敗する恐れがあります。

  • bmwの中ではコンパクトカーですが、日本のコンパクトカーのサイズではないですし、軽車両専用のところに普通乗用車はまずキツイです。

  • 4,335mm x 1,800mm x 1,465mmなのでコンパクトとは言えません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
BMW 1シリーズ ハッチバック 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMW 1シリーズ ハッチバックのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離