BMW 1シリーズ ハッチバック のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
153
0

AI はどんな回答をするのかな・・・

・小回りの利くコンパクトハッチかSUV
(全幅1800mm以下、最小回転半径5.1m以下)
・前後重量配分50:50のFR

・8速以上のAT、マルチリンクサスペンション
・ドラポジが良くオルガン式ペダル

の条件にBMW 1シリーズ F20が該当しますが
他にも該当する車があれば挙げてください。

現行車でも現行車でなくても構いません。
国産車でも輸入車でも構いません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ご指定の条件に該当する車種は多くありませんが、BMW 1シリーズ F20以外で該当する車種としては、アルファロメオの「ジュリア」が挙げられます。ジュリアは全幅1828mm、最小回転半径は5.5mと少し条件を超えますが、前後重量配分50:50のFR、8速AT、マルチリンクサスペンションを備えています。また、ドライバーのポジショニングとオルガン式ペダルも評価が高いです。ただし、全ての条件を満たす車種は限られているため、一部条件を妥協する必要があるかもしれません。

※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

質問者からのお礼コメント

2024.4.26 13:33

AI の回答はジュリアになるのか・・・
ジュリアの全幅は1865mm、最小回転半径は5.4mですね。
3シリーズは全幅は1825mm、最小回転半径は5.3mで
Cクラスは全幅は1820mm、最小回転半径は5.2mです。
でもそれ以外は外してないので
ベストアンサーとさせていただきます。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。