BMW 1シリーズ ハッチバック のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
89
0

2019年VWビートルが生産終了、小型でもないのに3ドア車しかなかった事も理由の一つだと思います。

元ライバル、BMWミニは1シリーズの兄弟車なので高いです。VWビートルが5ドア350万位で出たら欲しいですか?
5ドアだと間延びして、デザインが崩れるかもしれません。フィアット500e 3+1の様な観音開きならアリ?
https://www.google.com/amp/s/www.webcg.net/articles/amp/43534

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

生産終了したのは、そんな理由じゃないのでは?
元々、それほど売るつもりはなかったんじゃないかな?
たまたま、思っていたよりも売れて、モデルチェンジまでしてしまったという事なんでしょう。

同じ事はフィアット500にも言えるんじゃないかな?
こちらは、ボディのバリエーションはありましたけど、基本は3ドアのイメージですよね。

質問者からのお礼コメント

2024.2.5 19:07

ありがとうございました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
BMW 1シリーズ ハッチバック 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMW 1シリーズ ハッチバックのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離