現在位置: carview! > 新車カタログ > BMW(BMW) > 1シリーズ ハッチバック > みんなの質問(解決済み) > bmw の1シリーズの様な形のハッチバック、...

BMW 1シリーズ ハッチバック のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
164
0

bmw の1シリーズの様な形のハッチバック、国内車でないでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

・トヨタ オーリス
・LEXUS CT200h
・ホンダ VEZEL
・日産 ノート
・マツダ AXELA Sport
・スバル IMPREZA SPORT
・三菱 ミラージュ
ちっと比較に無理があるモデルもありますけど。

輸入車なら、
・Mercedes Aクラス
・audi A3 SportBack
・VW GOLF
あたりになります。

(chielien_f3a0578d87bd804bb508b48b2さんへ)

その他の回答 (2件)

  • 「LEXUS CT」で良くね?

  • マツダのアクセラ
    スバルのインプレッサ

    でも、車のできばえは別物です!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。