トヨタ ヴィッツ のみんなの質問

解決済み
回答数:
9
9
閲覧数:
298
0

夏タイヤを買いたいのですがイエローハットやオートバックスなどの大手で買うとしたらどこが1番安いですかね?
一応車種はヴィッツです

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

それぞれのプライベートブランドを買えばいいですよ。
ネットまで含めると輸入タイヤを沢山取り扱っているオートウェイとかですね。

その他の回答 (8件)

  • アップガレージどうですか?アウトレット品とかでお値打ち品結構ありますよ。

  • 質問者様の車の使用目的や状況を聞かないで、オススメを提案するような店以外ならその時に気に入った店で良いと思います。カー用品店による価格差なんて同一種類であれば大きくあるわけではありませんので。

  • イエローハットやオートバックスなら、
    それぞれ自社ブランド製品がある。
    それを買っておけば、安く済む。
    ブリヂストンやヨコハマなどのメーカー品は、
    ネットで買わないと安くならない。
    海外製品でもいいなら、オートウェイが安い。

  • 私ならネット購入ですが、店舗購入なら、ピンきりなので、ディーラー以外の近くの店舗回りをして選べば良いと思います。一応、GSも。

  • 高い順から安い順に挙げると、ディーラー>メーカー系タイヤ販売店(タイヤ館とかタイヤセレクトとか)>ガソスタ>カー用品店(ABやYH)>安売りタイヤ販売店(カーポートマルゼンとかオートウェイ)>ネット通販という感じです。
    安心を買うなら、メーカー系タイヤ販売店、コスト重視なら、ネット通販で持ち込み交換ですね。

  • カー用品店ならどこで買ってもほぼ変わりません。

    ちなみに、カー用品店はタイヤの保管状態が信用ならないので、普通にタイヤ専門店で購入します。

  • 取り寄せなら大体同じ。
    店頭商品で安くなっているお値打ち品があるかもしれないので、何件かハシゴしてみてはどうでしょう。
    自分はネットで購入し、個人店に持ち込みで取付け頼んでます。

  • そんな所でタイヤは買いません。

    昔からあるタイヤ屋さんの方が的確なアドバイスや車にあった物をすすめてくれるし安く上がります。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ ヴィッツ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ ヴィッツのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離