トヨタ ヴィッツ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
54
0

中古のヴィッツ年式H31年 今年車検
走行距離25000弱ぐらい 冬タイヤなし 色々オプション付き他見からの取り寄せなどなどで220万ぐらいになりました。。これは購入失敗ですよね?

もう買ってしまたものは仕方のないことなのですが今年から新社会で払っていけるか不安です。(頑張って払っていきますが)
皆さんもこういった経験ありますか?
また、この購入は失敗か教えていただきたいです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

大成功ですよ!
もし、高めに買ったとしても
「今度は絶対にお得に買うんだ!」
と、思うでしょ。
いい勉強になったと思えばいいです。

わたしは、最初の中古で修復歴があるのに、全く気付かないで買ったのです
中古車店の一方通行説明を聞くがままに、買ったのです
気付いたのは、次の車を買うときに査定してもらったときでした。
それ以来「絶対に新車しか買わん!」と自分に言い聞かせ、一生懸命に仕事して、9台連続新車を買いました。
値引きのテクニックも身に付けました。
今は中古車にハマって、自分に合った車を探すのが快感になってます(笑)

質問者からのお礼コメント

2024.4.8 17:44

ありがとうございます!
悩みすぎて夜涙を枕でぬぐったりもしましたが、頑張って働いて稼いでいきたいと思います!
ちなみに値引きテクニック聞きたいです!もし答えれるのであれば教えていただきたいです!

その他の回答 (2件)

  • ヴィッツ?
    ヤリスやアクアでも220万円しないと思います。
    GRヴィッツですか?
    普通のヴィッツなら大失敗かもです。

  • 購入してしまったなら失敗も成功もないでしょう
    払うものは払って乗るしかありません
    失敗した、なんて考えながら乗っていたらヴィッツがかわいそうです
    自分なども後先考えない方なので身の丈に合わない車も乗ってましたが何とかなるものです
    余計なことは考えずに前を向いて頑張りましょう

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ ヴィッツ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ ヴィッツのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離