トヨタ ヴィッツ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
92
0

ブリヂストンの自動車タイヤで、185/60/15Rサイズのタイヤ交換する場合、NEWNO、ECOPIA、Playz、どのタイヤがコスパが良いと思いますか?

いまは、ブリヂストンNEXTRYを使ってますが、交換時期で悩んでます。詳しい方お願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

15インチならブランドが違ってもさほど価格に影響がないのでコスパはPlayzですね。ちなみに私は14インチですが、4本でネクストリーとレグノGR-XⅡが数千円しか違わなかったのでレグノにしました。

回答の画像

質問者からのお礼コメント

2024.2.27 23:51

ありがとうございます。レグノやポテンザはハイクオリティでしょうね。自分はきょうガソリンスタンドで、安売りしてたので、エコピアにしてみようかと。4本替えると、軽く5万超えますね。レグノだと7、8万、もっと10万ぐらいですかね。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ ヴィッツ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ ヴィッツのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離