トヨタ ヴィッツ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
24
0

Vitz(定員5名)に大人二人と0歳・2歳・5歳を乗せる時に
後部座席に
チャイルドシート ジュニアシート チャイルドシート の順番で三つ並べて設置した場合、法に触れますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

シート全部で50キロ未満なら法に触れませんね

質問者からのお礼コメント

2024.6.24 10:13

ありがとうございます。
参考になります

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。