トヨタ ヴィッツ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
23
0

よく初期の3代目ヴィッツはリーマンショックの影響でコストカットしたと言われてますが、実際2代目よりも走行性能や静粛性が劣るといったことはあるのでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

3代目ヴィッツは、リーマンショックの影響でコストカットが行われたと言われていますが、それが走行性能や静粛性に直接影響したかは一概には言えません。車の性能は、設計、素材、製造技術など多くの要素によって決まります。ただし、一部のユーザーからは、2代目に比べて内装の質感が落ちた、ノイズが増えたなどの意見もあります。しかし、これらは個々の感じ方による部分も大きいため、全てのユーザーが同じ感想を持つわけではありません。

※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ ヴィッツ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ ヴィッツのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離