トヨタ パッソ のみんなの質問

解決済み
回答数:
47
47
閲覧数:
1,680
0

タイヤにヒビがと言われ、あわててタイヤ屋でパッソのタイヤを4本緊急に代えたのですが全部で75000円取られました。
ネットで調べたら1本2000円工賃2000円が相場とあり困惑してます。

もうつけてしまったからクーリングオフは無理でしょうし…

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

パッソあたりなら工賃込で75000円くらいになるっしょ。
ネットの相場はどれも破格な為、アテにならない。

その他の回答 (46件)

  • 一番高いタイヤでもその値段にはならないと思われるので作り話。

  • 言葉使いを間違えてます。

    誤=75000円取られました。
    正=75000円支払いました。

  • 工賃は妥当だけどタイヤ1本2000円って安すぎません?中国のタイヤでもそこまで安くは無いと思いますけど。

    ブリジストンとか横浜タイヤなら妥当な価格です。

    そもそもヒビが入ったくらいじゃ緊急性はありませんよ。

  • イヤ。
    自分で店行って自分で選んで買ってるんだから「クーリングオフ」は適用されませんよ。

    望まないのに売りにきて押し切られて買わされたを解約するのがクーリングオフだから。

  • 少し高いくらいと思います。(ブリヂストンのいいやつだとそれくらい)

    ネットのは海外産であまり信用しない方がいいです。

    クーリングオフはできないですよ



    追加 タイヤの写真とか見せてもらえれば多分
    安いやつか いいやつか 多分わかるので写真添付して貰えれば助かります

  • ボッタクリですね

    諦めるしかありません

1 2 3 4 5
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ パッソ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ パッソのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離