トヨタ iQ のみんなの質問

解決済み
回答数:
20
20
閲覧数:
1,861
0

自動車の免許試験を一発で合格できない人って頭大丈夫ヤバくね?

マジで俺は一発クリアできた普通の人間なのだが、それを何回もテスト繰り返すってアホじゃね?

日本人の平均レベルが下がり続けてるのを実感できますわ。
筆記なんて寝ながら教本読むだけで簡単なのに、それに落ちるとか脳に障害でも抱えてんの?

俺はIQがアインシュタインと同じ程度しかないけど余裕でしたわ。
てか、半分寝てました。

落ちる人って大丈夫ですか?

IQがチンパンジー並じゃね?

補足

ここで怒ってる人って何? 一発で受かってるなら怒る必要ないよね? もしかして何回も落ちてるから図星突かれて怒ってんの? マジ、チンパンじゃんw

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

そうだよね。みんなが免許取ろうとするから、そうなるよ。東大なんかはみんな受けないでしょ。おれは一発で合格したけど、他人の事など全く気付かなかった。君は一発で合格したうえに他人が落ちるのまでも見届けているから、すごいね。よく何回も落ちたとか知っているね。おれはとてもそんな身近に感じられないよ。

質問者からのお礼コメント

2016.3.16 17:59

はいはい話題逸らしご苦労様ね。
一発で合格した奴が何でこんなに反発するのかなぁ?
もしかして一発というのは虚勢だから?

その他の回答 (19件)

  • アインシュタインはIQが160はあると言われていますが
    日頃ガキみたいでくだらない質問ばっかり投稿しているあなたは
    そうは思えませんね。チンパンジーはあなたです。

    嘘もほどほどにした方が良いですよ。

  • 違反報告は逆効果です。消されたIDの数を数えて喜んでるみたいなので。
    荒らしにとって一番ダメージがでかいのは回答がつかないまま1週間放置されて消されることです。


    twotwoは自演、腹パンは色々な奴に成りすまして工作してる不届き者


    ※尚,上記文章は荒らし腹パン及び荒らしtwotwoに対してのみ
    コピー&ペーストする事を許可いたします。

  • 別に威張る事じゃないよ!

    得て不得手が有るからね。
    一発で受かろうが二回で受かろうが、結果同じならいんじゃない?と思いますよ!

    昔後輩が〔○○さん、俺闇校行かずに、三回で受かったんだ、偉いでしょ!〕

    と言ってた

    闇校って何?三回って何?

    ?まぁ一発でって半数は一発でとってると思うから、威張る事じゃないよ!

  • 女じゃないの?他の質問で
    OLなんて書いてんじゃんw
    人を馬鹿にするのはいけないです。あなたは寝ながら本を
    読めますか?性格では平均以下ですよ?まず性格直しましょう

  • 自分は教習所では無く学科も実技も一回で免許取ってますが?

  • 免許試験一発クリア(自慢)笑える!
    自慢するレベルが ねぇ

  • 免許試験でそこまでイキる意味が分からないが、落ちるのもよく分からん。
    一回ならまだしも続けるのは余程なんだろうね。

  • kainn0418の言うとおりだ。
    寝ながらってお前はイルカか?
    私は仮免、本面ともに学科と実技一発だったけど、お前みたいにそう思わねぞ。人それぞれ免許を取るために費やせれる時間が異なる、育児、仕事や受験勉強で週に数分しか免許を取るための勉強に費やせる時間がない人もいれば、暇人で絶対免許を早く取らなくて強いモチベーションがあって、毎日数時間費やせれる人もいる。もちろん中にはやる気がない人間もいる。だけどネガティブに全てを統一するのは、あなたの判断力が欠けていると思う。真冬に裸で滝の下には行って心改めてくるがよい

  • 言語の勉強したら?
    元々IQってのは、精神年齢と生活年齢の比で表される数値の事。この時点で、チンパンジーの精神年齢を測る術なんて無いから、そもそも比べる事が間違い。
    あと、IQがどれだけ高くても、寝ながら新しい情報をインプットすることは物理的に不可能。こんなこと小学生でも分かる。
    仮に、その箇所が物事の例えだとしても、

    筆記なんて寝ながら教本読むだけで簡単なのに、←日本語がおかしいから。

    寝ながら教本を読むことは出来ない。
    文章の意味は通じるが、読むだけで簡単って部分が日本語表現としておかしい。

    こういった文章を見つけると、本当に日本人の学力の平均レベルが下がっているんだなって実感する。

    あるいは、お前が脳に障害でも抱えているだけなのかな。

    何れにしても、お前みたいな奴が心配だな。

    お前の言葉で言う、「IQがチンパンジー並じゃね?」って位に。

    因みに、俺は高校生だ。お前が何歳か知らないが、恐らくお前の方が年上だろうな。年下に言いくるめられる気持ちってどんな感じだ?やっぱ悔しいか?腹パンさんよぉ?

    なんていうか、本当に残念な人だな。お前。

    これで終わっちゃぁ質問に答えていないことになるから、答えておくよ♪

    自動車の免許試験を一発で合格できない人は、正常であり、一般人であり、まともな人間です。
    寧ろあなたが異常者です。

    P.S. お前には解らないだろう漢字を使ってしまった気がするから、纏めておく。
    箇所…かしょ
    何れ…いずれ
    寧ろ…むしろ
    纏めて…まとめて、位かな。まだ解らない漢字があるなら漢字辞典でも引いとけ。
    それと、質問に答える前に♪を付けたのはわざとだから。あとで其所を突かれてもめんどくさいから先に答えておくよ。じゃあな(笑)。

  • 私ゃ45年前だけど、教習所の仮験の模試一発満点取ったんで二度目の模試受けさせてもらえず、と言って返金なくて腹立てた口だけど、仮験試験の学科も本験の学科もすべて一発満点合格、実技の方は卒業まで確か6時間滑った記憶が (^^ゞ
    勿論試験場での学科も一発満点。

    あんなもの常識で考えりゃ判って当然、ひっかけに釣られる馬鹿なんて信じられん(呵々大笑)と言ったら学生時代の友人A・Hに軽く殴られた。

    こいつは水戸警察署の交通係がたまり場にしてた鶏料理屋の倅で、勝新太郎http://park16.wakwak.com/~yao/akumyou.htmlそっくりの物凄い老け顔、16から無免許やってて一斉で止められても「や、○○さん毎度、今夜も飲みに来てくれるんだっぺよ!」なんて言って免許提示求められたことなかったというツワモノ。学生時代池袋でチンピラに絡まれて啖呵切ったら「どこのもんだ?」と問われ「水戸の××だ!」と言ったら「極東か?」「ああそうだ!」で「失礼しました!!!」とチンピラが財布投げ出して逃げていった(本人談) という猛者(笑)

    で私がA・Hになぜ軽く殴られたかというと、奴、教習所行って実技で片手ハンドルでタイヤ鳴らして走ったりして怒った教官と口喧嘩、頭に来て止めちまうこと3回、その後22の時試験場で学科で2度滑り、近くで買った問題集丸暗記して3度目で合格、実技は猫被って模範運転で一発合格。
    が免許来て(当時は郵送)三日後にレンタカーで中央高速で60キロオーバーで捕まり一発免停(笑) 新記録ものだよね…

    A・H卒業後茨城トヨペットに就職、免停3回食らいながら定年時には重役待遇にまで出世、気が荒いけど気の良い奴でね、こういうのもいる(笑)

    車の運転なんて、本来免許制なんて必要ないんだよね、刑事責任と民事責任で縛れば事足りる、免許制あったって罰金が反則金になるかという違い程度、
    国民ほとんどが運転免許持ってる今、免許制自体あまり意味ないような気が(笑)

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ iQ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ iQのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離