トヨタ GRヤリス のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
172
0

手取り18万円、実家暮らしの新卒社会人だとして、330万円するGRヤリスをローンで契約して維持していく事は可能でしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ローンを期間長めに組めば月々返済額は低くできます。
大抵のマイカーローンは10年が最長かと。
審査ありますが、無理ではないと思います。
実家暮らしで独身であれば、維持も問題なく可能かと。

質問者からのお礼コメント

2024.2.21 12:44

ご意見ありがとうございます!可能性があるとわかって安心しました!

その他の回答 (1件)

  • 金融機関にはローンをシュミレート出来る機能があります。 webで…

    330万を 月に**万だと 何年/何回とか分かります。

    君が月に払える金額からでも何回ですと答えが出ます。 試しましょう。


    まぁー 君が支払えると思っていても 審査は銀行がするので 合格するとは限りません(笑)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ GRヤリス 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ GRヤリスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離