トヨタ カローラフィールダー のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
299
0

カローラスポーツのGZの購入を考えています。家のローンを組んでいるため、車は現金で購入したいです。もともと標準でいろいろ付いているので本体価格プラス40万くらいの334万という見積もりをもらいました。

今の車の下取りは二束三文かと思います。どうにか300万に納めたいのですが、無理ですか。ちなみに、メーカーオプションは、車の色がプラチナホワイトパールにして、付属品としてフロアマットデラックスタイプ、ナンバーフレームデラックスフロント、リヤ、ガラスコート、下回りの錆止めくらいです。あとは諸々手続き代とメンテナンスパックなどです。なにせ、ほぼ車に詳しくないので、車購入、かなりドキドキです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

一括よりローンを少しでも組んだ方が値引きになるみたいです。

カローラスポーツの2.0GZは去年2月に納車しました。オプションもその内容プラスHUDやAVSを付けて、色も同じプラチナホワイトパールです。
あとバイザーはサービスでした。
その他はレーダー持ち込みで工賃無料や、納車時ガソリン満タン等ワガママいいました!
自分も一括で払おうとしたらローンを勧められました!

自分は現金値引き30万でその他のものをサービスでやってもらいました。

なんだかんだで値引合計35万位だったので、多分営業マンの力次第です。
自分は上層部のツテを使ったので、かなり値引かれた方だと思いますので、
値引き目標現金値引30万かオプション値引混みでの30万位でがんばってみて下さい。
正確にはわかりませんが、それ以上はツテがいるかも!

その他の回答 (2件)

  • 現金一括での値引きはほぼ不可能です

  • 車の購入は大きな買い物ですので、ドキドキする気持ちはよくわかります。あなたが提示した334万円を300万円に抑えることは、ディーラーとの交渉次第です。下取りの車の価格やオプションの見直し、またはディーラーのキャンペーン等を利用することで価格を下げることが可能かもしれません。しかし、あまりにも価格を下げすぎると、ディーラー側が受け入れられない場合もありますので、その点はご了承ください。また、車の購入は専門的な知識が必要な場面もありますので、信頼できる知人や専門家に相談することもおすすめします。

    ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。