現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > 中古車購入の検討をしています。ステーションワ...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
402
0

中古車購入の検討をしています。ステーションワゴンが欲しいので以下の2つから選ぶとしたら、オススメはありますか?

①トヨタ平成15年式、カルディナGT-「N」edition、走距離78000キロ、フルオプ、カーナビ、ETC、サンルーフ付きでトヨタ認定中古車、修復なし、車検なし、価格78万円

②ホンダ平成16年式、アコードワゴン24Tスポーツパッケージ、走距離66000キロ、カーナビ、ETC、車高調、社外マフラー、修復なし、車検H25.1まで、価格109万円

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

どれだけ長く乗るかにもよるけど2年以上乗ること考えると、
どっちかなら未改造の①を選ぶ。トヨタだし。
特に吸排気系とかいじってると、後々故障の原因にもなる
かもだし。

質問者からのお礼コメント

2011.10.18 19:32

カルディナに決めてきました!下取りした日産車は速攻売り飛ばしてきました。トヨタディーラーは信頼できました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。