現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > 教えて下さい。 車のタイヤのことなんですが...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
96
0

教えて下さい。 車のタイヤのことなんですが、日産ウイングロードにはいていたタイヤ→トヨタカルディナにはきかえれますか?サイズ合うものでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

どの年式のどのグレードなのか位は書かないとサイズが違うので何とも言えませんよ。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。