現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > エアバッグをつけたままステアリングを交換する...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
224
0

エアバッグをつけたままステアリングを交換するにはやはり純正品を使うしかないのでしょうか? 車は トヨタ カルディナ GF-AT211Gです

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

そうですね
当然です
それか日産とかホンダの純正ハンドルをつけるかとかですね
一番いいのはステアリングを張り替えするのがいいと思いますよ
値段は高めですけど
素材にもよるので

その他の回答 (1件)

  • 昔TRDで出ていたんですが、もう生産中止のようです。http://www.trdparts.jp/parts_steering.html
    なので、オークション等でしか手に入らないと思います。あと車によってコネクターの形状が違うので、探すときは注意してください。他メーカーで出ていたとしても、エアバッグ内蔵なので、かなり高額だと思いますよ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。