現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > フロントバンパーは車種が同じでもグレードが違...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
226
0

フロントバンパーは車種が同じでもグレードが違うと付けれないものですか? トヨタ カルディナST215GのバンパーをカルディナAT211Gに付けたいのですが

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ほとんど大丈夫ですが、バンパーとアンダーカバーの取り付け位置が違うなど、多少取り付け穴が合わない箇所がある可能性はあります。

そういった細かいとこを抜きにした場合、ヘッドライトやフェンダーの形が同じであれば、見た目的にはキレイに付くのではないでしょうか?おそらくですが…。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。