現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > カーナビ取り付けについて質問です。オークショ...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
785
0

カーナビ取り付けについて質問です。オークションで購入したアルパインのNVA-HD55というナビをトヨタカルディナ16年式ZTに取り付けようと考えています。

そこでなんですがナビから配線がカプラー付きで出てる場合店でトヨタ用の変換コネクタをデッキ裏からの配線に繋ぐだけで良いんですよね?また必要な配線の色分かる方教えてくれないでしょうか?バック信号、車速センサーetc… よろしくお願いいたしますm(__)m

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

バック、車速、パーキングもトヨタ用の変換コネクタがありますね。
バック 赤/黒
パーキング 赤/白
車速 青
だと思います。

質問者からのお礼コメント

2010.6.9 20:22

詳しくありがとう御座いました。

その他の回答 (1件)

  • http://o-val.net/article/147988397.html

    ご参考に

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。