現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > トヨタ/カルディナ(H.14年式)のエンジン...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
322
0

トヨタ/カルディナ(H.14年式)のエンジンがかかりません。 キーをひねると「カカカカカカ…」という音&点灯:油圧警告灯/ブレーキ警告灯、点滅:ABS警告灯 約3週間乗っていません。 アドバイスを頂けますでしょうか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

バッテリーが弱っているのではありませんか?
バッテリーの電圧チェックをお勧めします。

その他の回答 (2件)

  • 3週間でバッテリーが弱くなってますね。週一回はエンジンをかけてあげないとバッテリーの寿命は短くなります。乗らないならバッテリーの端子は外しておきましょう。

  • バッテリー上がりだと思います。
    バッテリーを買い換えるか、ブースターケーブルで繋いでエンジンを掛けてみて下さい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。