現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > トヨタのクルマの名前はなぜCから始まるのが多...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
23
0

トヨタのクルマの名前はなぜCから始まるのが多いのでしょうか?セルシオ、クラウン、センチュリー、コロナ

トヨタのクルマの名前はなぜCから始まるのが多いのでしょうか?セルシオ、クラウン、センチュリー、コロナ、カリーナ、カローラ、カムリ、セリカ、クレスタ、チェイサー、コルサ、カルディナ、などなど現役以外も含まれます・・・。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

https://www.webcartop.jp/2018/10/285683/

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。