現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > ウィンカー不具合についてです。

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
62
0

ウィンカー不具合についてです。

トヨタ カルディナ に乗ってます。
写真のようにポジションをつけると左ウィンカーが常時うっすら点灯しています。
フロントの配線を確認しましたが特に異常もなく、ウィンカーのヒューズを抜いてポジションをつけても症状は改善せず。
何かわかる方いますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

車外のウインカーも点灯しますか?
この状態でウインカーは正常に作動しますか?

その他の回答 (3件)

  • ウィンカーリレー壊れてんじゃないの?

    ハザードスイッチに繋がってるカプラー抜いてポジションつけてもつくかな?

  • 電気回路のどこかに問題有りでしょうね。(あたりまえか)
    整備事例で同じ様な症状(ウィンカーではありませんが)を見たことがありますが、
    コネクターに出来た青さびが原因で接触不良?を起こしていたようです。
    いずれにしても回路図と睨めっこして原因究明でしょうな。

  • 写真のようにポジションをつけると左ウィンカーが常時うっすら点灯しています。


    ウインカーポジション

    LED球

    などかも

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。