現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > TOYOTAカルディナ初年度登録2006年(...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
55
0

TOYOTAカルディナ初年度登録2006年(平成18年2月) 型式ABA-ST246W 液晶が壊れたので純正のカーナビゲーションを探しています。 (修理代が8万円とトヨタに言われてビビった。

中古を探した方がいいらしい)
純正で検索するとNDDN-W57というカーナビがヒットするのでヤフオクで購入しました。
ところが本当の(?)純正ではないのでバックカメラに接続するカプラー(?)が合わない。
ハンドルにオーディオの音量とか付いてるけどそれも使えない。
この車に合ったカーナビを探す方法を教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

何故、純正に拘るのですか?
そして何故、中古を・・・・
今だったら日本製でも5万以下で新品が買えますよ。
それと純正以外のナビでもステアリングのコントローラー
が使えるようになる(ポン付けで)ケーブルも沢山売られてます

http://0492658000.jp/products/detail.php?product_id=2325

これは1例です。

質問者からのお礼コメント

2018.5.29 10:28

回答ありがとうございます!
いろいろありがとうございます。

その他の回答 (1件)

  • カメラもステアリングも
    付けようと思えば装着可能です
    今さら57なんて買わずに
    せめて64ぐらい買いましょうよ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。