現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > ボルボって、昔のカルディナにこんなに似せてど...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
384
0

ボルボって、昔のカルディナにこんなに似せてどうすんの?

そっくり過ぎ!
似過ぎてビックリ大爆笑しました。
トヨタ車は常に真似される運命だけど、それにしてもね〜
どうですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

あーーー
似てるっちゃ似てるかもね
でもパクった訳じゃ無いと思う

質問者からのお礼コメント

2017.6.22 15:44

全然似てないという方、大丈夫ですか?
似てるけど似ちゃうのは仕方ないとか、この位なら他車でいくらでもある、とかなら分かるけど、全然似てないとかタイヤならとか…?本気なら相当ヤバイですね。
やはりこのカテ変ですよ。

その他の回答 (4件)

  • むしろこれが似ているというなら、そのカルディナは昔のボルボに似せて作ったんでしょうね。

  • タイヤの形はそっくりですが・・・?

  • そう?
    全く似てないと思うけど。
    トヨタが常に真似される運命なのも初めて聞いた。。

  • 世の中には腐る程沢山のデザインの車があります。デザインが似てしまうのはしゃーない。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。