現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > トヨタ 最終型カルディナのキー抜き忘れ警告音...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
514
0

トヨタ 最終型カルディナのキー抜き忘れ警告音は 1.クラウンやマークXなどと同じ「ポーンポーン」 2.ヴィッツなどと同じ「ピーピー」 このうちのどちらですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ヴィッツなどと同じ音です。

質問者からのお礼コメント

2013.10.29 22:18

やっぱり最終型カルディナの頃からのトヨタ車は「ポーンポーン」のアラームがなる車は減りましたね(汗)
やっぱりコストダウンの影響でしょうか…

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。