現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > 後部席でDVD視聴出来るように行いたく本日二...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
691
0

後部席でDVD視聴出来るように行いたく本日二度目の投稿です。 トヨタ、カルディナでナビは『NH3T-W56』です。 前席でナビ画面後部でDVD画面、前も後ろもテレビとかできますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

車種は違いますが私のナビも『NH3T-W56』です。
ナビを取り外すとナビ本体裏に黄色の映像ピンジャックがあります。
そこにモニターを繋げれば可能ですよ
前・後ろ共にDVD又は前が地図で後ろがDVDを見る事が可能です。
音声は車のスピーカーから鳴ります。
前・後TVも可能ですが、後ろでナビ画面は見られないです。
私は天上にフリップダウンモニターを付けて見ています。
でもナビが地デジ録画したブルーレイやDVDが再生不可能なので、外部入力ハーネス(映像、音声)をナビ裏に差してブルーレイデッキを別に付けていますが、音声は車のスピーカーから鳴ります。

http://minkara.carview.co.jp/userid/395907/car/305455/559616/note.aspx

2枚目の写真
後席モニターと書かれている部分から線が出ていて写真の下の真ん中あたりの黄色いのが映像ピンジャックです。

その他の回答 (2件)

  • 無理です。
    そもそも後部モニターはFOR THE SAKE OF 大きな車のためにあるわけです。
    小さいかるでぃなだと上を向いて画面みるようになり疲れますよ。

  • 同じソースであれば可能です。
    このナビであればナビ裏に映像出力があります。RCA接続です。TV解除が必要です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。