現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > この中で買うとしたらどれですか?? 理由も...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
409
0

この中で買うとしたらどれですか?? 理由も教えてください ・110系マークⅡ IR-V ・100系マークⅡ/チェイサー ツアラーV・カルディナ ZT/GT-FOUR

上記以外でオススメがありましたら教えてください(トヨタ車)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

私なら、JZX100 ツアラーV ですね!110系に比べると、チューニングの幅が広いです!一度乗れば、やみつきになります。カルディナは、正直遅いです。言うなれば、加速にもたつきがあります。110もお薦めしますが、100系に比べると電子制御システムが多いので過激なチューニングには障害があるかもしれません。

質問者からのお礼コメント

2010.8.22 22:14

やっぱ100系ですよね

その他の回答 (4件)

  • 100ツアラーVがオススメです!まず車体がまだまだ古臭くない、エンジン等各部が壊れにくい、速い…って感じですね!

  • ナルトーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 100系ツアラーVが良いと思います。

    私は100系のノンターボに乗っていますが、十分な加速感があって満足しています。
    ツアラーVはターボなので正直未知の世界ですが、100系は全体的に車がしっかり作られています。
    古臭さは確かにあるかもしれないですけど、そこが今の車には無い良い点だと思います。

    ウィンダムなんかも良いと思いますよ。
    ただしFFのV6なのでチェイサーやマークⅡなんかに比べたら正反対ですけど(笑)

    日本車で直6はもう新車販売されていないのでそういった意味ではマークⅡないしはチェイサーがオススメです。

  • 私なら110のマークIIターボがいいです!でも中古しかなくて程度がいいのは値段が高いですよね?
    カルディナのGT-FOURもいいですよ!
    カルディナ遅いですか???
    他の回答見てビックリですがGT-FOURはスピードは出る車と思いますよ。
    スタイルで選んではいないようなので可能なら乗り比べてみたらいいですよ(^-^)




「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。