現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > 12年位前にトヨタのカルディナというバン?...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
217
0

12年位前にトヨタのカルディナというバン?みたいな車がよく売れて走って るのをよくみかけました。 カルディナはもう製造販売してないみたいですね。 一度だけカルディナの助手席に乗った事が

あったんですが、せまーーいと思いました。

今はウッシュがカルディナの代わりのような感じなのでしょうか?

しかし、町を見ると、ヴィッツの多いこと、多いこと。

やっぱヴィッツって販売店でも一番の売れ行きみたいですね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

カルディナの後継モデルはサクシードですよー

質問者からのお礼コメント

2010.2.11 19:05

ありがとうございました。

その他の回答 (1件)

  • つぶやきはツイッターでどうぞ。

    このサイトはQ&Aサイトですよ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。