現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > カルディナ 純正ナビの規格を教えてください。...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
43
0

カルディナ 純正ナビの規格を教えてください。 純正でなくてもいいのですが、トヨタはA型とか、そういう規格があると思うので教えてください。 ヤフオクで探しているけど、自分の車に合うのかわからなくて。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

今付いているカーステレオやカーナビの横幅を測ってください。
180mmなら「2DIN」、200mmなら「ワイド2DIN」です。
厳密にイコールではないのですが、7インチの液晶パネルが付いているものはだいたい
このどちらかのサイズです。

2DINとワイド2DINは取付寸法は同じなので、ワイド2DINの車種なら2DINのナビも付きます。逆はパネルの開口部の幅が足りません。

パネル一体型の異形オーディオが付いている場合は、ナビ取付用のパネルが設定されていると思いますので、そのサイズを調べる必要があります。

質問者からのお礼コメント

2018.5.16 11:58

回答ありがとうございます!
リンク先を見ながらやってみようと思います。
本体をヤフオクで落札したので届くのが楽しみです。

その他の回答 (1件)

  • 外して 裏を見る

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。