現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > トヨタ車についての2点質問です。3代目カルデ...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
235
0

トヨタ車についての2点質問です。3代目カルディナに採用されていた直列4気筒ターボエンジンはトヨタ車の中ではカルディナ以外に採用されていた車種はありますか?2ターボグレードにCエディショ

ン、Nエディションが存在しますがベースのGT-FOURに対してどのような装備やパーツが仕様変更されていますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

エンジンについてですが、カルディナGT-FOURに搭載されていた3S-GTは古くはST165セリカに搭載されており、その後のセリカや2代目MR-2にも搭載されてました。

NエディションはベースのGT-FOURと比較すると
・ABSが「スポーツABS」に変更
・トルセンLSD
・専用ショックアブソーバ
・レカロシート(フロントのみ)
・フロントシートランバーサポートとサイドサポート

Cエデイションはベースから必要最低限の装備にした廉価版で
・カラードバンパースポイラーレス(前後)
・カラードサイドマッドガードレス
・ディスチャージヘッドライトレス(ハロゲン)
・本革巻きステアリングレス(ウレタン)
・本革巻きシフトノブレス(軟質塩ビ)
・トノカバーレス
・ラジオレスが標準

その他の回答 (1件)

  • トヨタ車についての2点質問です。3代目カルディナに採用されていた直列
    「お客様相談室」関係などに
    お尋ね・確認/WEBで

    トヨタ 0800-700-7700
    Webサイト:http://toyota.jp/faq/

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。