トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
33
0

カルディナという車について

2代目カルディナに一目惚れして、馴染のショップに探せるか頼んだ所、「業販はつながりが無いと難しいし、古い車だからオークションも難しいと思う。探していたら面倒は見てあげる。」と言われました。


この場合、もうオークションや個人売買で探すしかないでしょうか?もう一度ショップに「時間がかかってもいいので探してください」と言うのは失礼になりますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

一部グレードを除いてかなり車両価格が低いので、そういうことをして売っても利益にならない車ということでしょう。
「面倒は見てあげる」とまで言ってくれているので、お店の方の気持ちを察して車雑誌やインターネットを利用して自分で探しましょう。
今後も付き合いを続けていくなら、しつこくお願いするのはやめた方がいいと思います。
良いお店だと思いますよ。

質問者からのお礼コメント

2024.6.7 08:37

そうします。回答いただきありがとうございます。

その他の回答 (2件)

  • グー、カーセンサーみて 遠方で買って

    なじみのショップで面倒みてもらう。

  • 結構中古があるようですね。
    https://www.carsensor.net/usedcar/bTO/s039/index.html?vos=evcsryasdzz10387921&yclid=YSS.1000076572.EAIaIQobChMIksCAg47IhgMVr61mAh1xcQy3EAAYAyAAEgKs8fD_BwE

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。