現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > トヨタ カルディナに乗ってます。 60...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
84
0

トヨタ カルディナに乗ってます。 60代のオヤジがお買い物マイカーで使用しているのって違和感あるのですか?

知人に「なんでカルディナ」って聞かれることが多いです。

年齢に合わないらしいです。

車検2年付きで35万円と安かったしカッコイイと思って買ったんだけど。

そんなに変ですか?

変でもいいけど、何が変ですか?

意見を聞かせてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

今ウィキ見たけど2007年車が最終モデルなんですね。何が合わないんですかね?そもそも車に合う年齢とか合わない年齢なんか無いと私は思いますけどね。60代の人が32GTRでかっ飛ばしてたりロードスターを髪なびかせながら運転していたらカッコいいと思いますしね。それよりカルディナのターボモデルのニュルブルクリンクのラップタイムはスープラより速いらしいですよ(^。^)

質問者からのお礼コメント

2019.6.24 08:38

なんとなく楽しいご意見です。
私の話題に付き合ってくれてありがとうございます

その他の回答 (2件)

  • 似合わないとかでは無く、単にカルディナが珍しいだけだと思います。
    結局買いませんでしたが私も購入候補にした事があります。
    他人がどう思おうが関係ないです。

  • 違和感と言うよりマイナーな感じがあります。
    ただそれぞれ好きな車は違うので自分の好みならいいと思います。
    乗っていて変ではないです

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。